2009年03月04日

Posted by 晋作
at 23:31
Comments(2)

はじめましてビールおじさんの晋作です

 はいさいぐすぅよぉ~ちゅ~がなびら!!

こんばんわ!ビールおじさんの晋作です。

今日からはじめる趣味日記はしょうもない感じになるとおもいますが

冷たいめでもかまいませんので見守っててくださいね!!

『趣味日記』というタイトルのこのブログ。

いろいろな事に挑戦して『こりゃ面白いよ』というのがあれば、どんどん発信していける場所にしたいなと思っております。

みなさんも『これ面白かったよ』というのがあれば教えてくださいね!!!!!

いっぱいトライして楽しんできたいです


ビールおじさんの晋作ですビールジョッキ


はじめましてビールおじさんの晋作です


(手に持っているのは発泡酒ですが・・・wwww)










この記事へのコメント

ちょりっす!コメントありやーす!

今年はイカ釣りましょう!!

Posted by あげーあげー at 2009年03月05日 00:11

おう!イカのために頑張る!!!!

Posted by 晋作晋作 at 2009年03月05日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲