2009年04月07日

Posted by 晋作
at 13:35
Comments(0)

日々徒然

昼飯

昼飯旨いそば屋を思い出した九年前に私が前原高校在学中の頃、冷たい弁当は食べ飽きたと学校を抜けて食べに行っていたそば屋だ!『はっぽ〜』という、うるま市役所のとなりにある店に久々にいってみた、あっさり味と、こってり味を選べるのとキムチが食べ放題なのと私が大好きだったキムチそばがまだメニューにあるのが嬉しかった
しかし、今回は初めてたべる店の名前を付けた店の代表的なメニューの『はっぽーそば』だ!!あっさりとこってりをえらべるのだが断然私はこってり派なのでそれをチョイス!!
たべてみるて久しぶに思い出した味は変わっていない!かわらずの手打ち麺にこってりスープは旨かったまた近くにきたら寄ろうみなさん、うるま市役所に行くときには是非一度寄ってみてくださいね



同じカテゴリー(日々徒然)の記事
仕事の合間に
仕事の合間に(2009-04-08 21:04)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲